2013年11月18日

アロマサロン花香さんに行ってきました

おはようございます。MIHOです。

先日、アロマサロン花香におじゃまし、アロママッサージを受けてきました。

これまでに、整体に行ったり、マッサージを受けたりしたことはありましたが、アロママッサージは初めてでした。

本当にリラックスできて、次の日の目覚めもいつもと違い、身体がよろこんでいる!というのを実感しました。

「顔が凝ってますね〜」と言われて「お〜、顔って凝るんだ!」と気づいたり、

「身体が素直ですね〜」と言われて「そんなこと初めて言われた〜うれしい!」と思ったり。

花香さんの空間や出してくださるお茶、マッサージ、お話から、心のこもった温かさを感じます。

とってもオススメです。藤枝市内にあります。ピン!ときたら、是非行ってみてくださいね。

今日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように。

今日も本当にありがとうございます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
内側と外側
会いに行こう
自分の資質を活かす
よつばのクローバー
春の到来
休息を大切にする
同じカテゴリー(日記)の記事
 一人一人のストーリー (2014-06-16 22:13)
 30日間チャレンジ (2014-01-15 13:07)
 人に備わった可能性 (2014-01-14 16:19)
 仲間と取り組む (2014-01-10 23:16)
 新年の抱負 (2014-01-07 12:03)
 いよいよ12月です! (2013-12-02 08:39)

Posted by MIHO@BLC at 09:11│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマサロン花香さんに行ってきました
    コメント(0)